三井薬品株式会社 MITSUI PHARMACEUTICAL CO,.LTD

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

一覧へ

Q&A

  • Q&A一覧へ

トップページ > お知らせ・ニュース一覧

お知らせ・ニュース一覧

緊急事態宣言の発令に伴う、当社営業に関しまして【最新2020年4月13日(月)16:30時点】

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染が拡大しているなか、政府・東京都からの外出自粛要請もあり、 現状の深刻さを真摯に受け止めるとともに、感染拡大防止への社会的責任、従業員の健康と安全の確保を考慮し、 以下のとおり臨時休業とさせていただきます。
お客様、及び関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
【休業対象部門】     OTC医薬品卸事業部
【臨時休業期間】     2020年4月9日(木)から5月6日(水)
新型コロナウイルス国内感染拡大を防止するため、2020年4月19日まで臨時休業を予定しておりましたが、休業期間を5月6日まで延長いたします。 (※4月19日→5月6日に休業期間が延長しております。ご注意ください。)
※休業期間を変更または延期する場合がございます。その場合、当社ホームページ等にて随時お知らせ致します。

医療用(処方せん)医薬品卸事業については営業時間を短縮して営業を継続いたします。
【営業受付時間】     10:30 ~ 14:30
(※受付終了16:00→14:30に営業時間が短縮しております。ご注意ください。)
急遽臨時休業等の対策を実施する場合もございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。